バラエティ

[千原ジュニアのヘベレケ]全動画が見られる動画サイトは?無料で見る方法

「千原ジュニアのヘベレケ」は名古屋(東海テレビ)で放送されているトーク番組です。千原ジュニアさんとゲストが居酒屋でお酒を飲みながらヘベレケになってトークする番組です。

「千原ジュニアのヘベレケ」ってどんな番組?放送時間は?

「千原ジュニアのヘベレケ」は、お笑い芸人、千原兄弟の弟・千原ジュニアさんの冠番組です。ヘベレケというだだけあって、名古屋周辺のお店で本当にお酒を酌み交わしながら、本音トークを繰り広げます。

以前は月1回・土曜深夜0時55分からの放送でしたが、毎週放送にリニューアルすることが決定し、2022年7月から毎週火曜24時25分〜55分の30分番組になりました。

2013年7月に放送が開始され、2021年3月までは3ヶ月に1度のペースで放送されていました。2021年5月からは1ヶ月に1度のペースになっています。コロナの影響で、お店での収録ができず一時放送が休止していましたが、2021年10月から通常放送を再開しています。

「千原ジュニアのヘベレケ」の今後の放送予定、出演者

2022年7月・番組リニューアル後の放送時間、出演者

2022年7月からリニューアルされ、月1回の放送から毎週火曜の放送になりました。

放送時間:2022年7月5日(火)24時25分〜55分

MC:千原ジュニア、鈴木拓(ドランクドラゴン)
ゲスト:モグライダー(芝大輔/ともしげ)

これまでは月1回の放送でしたが、これからは毎週放送されることになり嬉しいですね!アシスタント枠はこれまで女性タレントさんでしたが、初回はお笑い芸人の鈴木拓さん。ますます面白くなりそうです。

U-NEXTで最新話やこれまでの放送回が配信されています。初回登録の方は31日間無料で視聴できます。

2021年「千原ジュニアのヘベレケ 忘年会スペシャル」の放送時間、出演者

毎年、年末年始には「千原ジュニアのヘベレケ 忘年会スペシャル」と「千原ジュニアのヘベレケ 新年会スペシャル」を放送しています。2021年も放送されました。

2022年、年明けの新年会スペシャルには、2019年ぶりに高橋真麻さんがアシスタントMCとして復活します。長年ヘベレケを支えた高橋真麻さんのMCは見どころです。

放送時間:2021年12月30日(木)24時15分から

MC:千原ジュニア、高田秋
ゲスト:笑い飯(西田、哲夫)、草野華余子、ほのか
リポーター:古賀シュウ

2022年「千原ジュニアのヘベレケ 新年会スペシャル」の放送時間、出演者

放送時間:2022年1月2日(日)24時10分から

MC:千原ジュニア、高橋真麻
ゲスト:永野、大島麻衣、橘ケンチ(EXILE)、TETSUYA(EXILE)
リポーター:古賀シュウ

「千原ジュニアのヘベレケ」が見られる動画サイトは?

「千原ジュニアのヘベレケ」の最新話や、これまでの放送回の一部は、USENの動画サービス「U-NEXT」(ユーネクスト)で見ることができます。U-NEXT独占配信の番組なので、その他の有料動画サービスでは見ることができません。

「千原ジュニアのヘベレケ」を無料で見る方法

U-NEXTの利用がはじめてであれば、31日間は無料体験で動画が見放題です。まだU-NEXTを利用されたことがない方は無料体験で登録してみてはいかがでしょうか。

※紹介している作品は、2022年7月5日時点の情報です。現在のところ90日間は配信終了の予定はありません。詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

-バラエティ
-, , , , , , , , ,